忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 特に楽しいことも起こらず、固定サルベージのドロップもうんこちゃんだったり(バフボスでアレス頭25が2個ドロップとかっ!)、テリガンでは相変わらずうさぎとウンコ(トカゲ)をキンコンカンコンキンコンキーン!(<夢想阿修羅拳の音ってこう聞こえません?)していたりしますが、神印章よりも人印章のドロップの方がよろしかったりと、トホホでした。落ち着いたらオトコマエと2アカプレイで南海でも行くかのぅ………。

 あ、そいえばビシージが死者で、モンクで参加してたら魅了になって他PCを殴り殺してしまったことがあった!(すみませんすみません)

 そのせいかどうかは謎ですが、
ザザーグの兄貴になぐられるあんちゃん。兄貴は殴りが重くて、あんちゃんが逆にチヌかと思いました。痛いぜ!兄貴の鉄拳はっ!ハイィィ!魅了ごときに負けるオレが悪いっス!でも兄貴ぃ!片手でダメ300前後ってずるくね?


 それだけじゃなんなので、病院通いのお供として、はるぅ本を持っていきました。実はさくちゃんの中の人はある持病をもっていて、1-2ヶ月に1度大きな病院に通っているのですが。大型病院って待ち時間がイジョーーーに長かったりするじゃないですかぁ。血液検査なんてあろうものなら、3時間待ちとかザラなわけで、そんなときのお供にぴったりでした。

 くすっと笑えるお話や、本題が進んでいるのにイラストでは別のことがなされていたりして、例えば、熊猫さんがはるぅさんのしっぽを追っていたり、本題には全然関係ないことしているとか。でも笑えたりとか、1ページあたりの情報量が多いね!

 あとは比べるのもおこがましいですが、プレイ日記系ブログとか書いていると、どーしても皮肉やら、あんまり外に見せたくない負の感情とか、見せないつもりでうすーーく透けちゃうと思うんですけど。そういうのが全く無いwすごいなぁ。ご本人も素直な、気持ちが良い方なんでしょうなぁ、とか思っちゃいました。次の本も楽しみにしております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.54No.53No.51No.52No.50No.49No.48No.47No.46No.44No.45
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析