忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 10人で裏氷河突っ込みに戦士でお手伝いしてきました。

 今日の構成
  「忍戦侍侍コ赤」「シ黒黒赤」

 毎度の事ながらコはサポ忍で殴っているので、ここでは赤魔やりたくありませんw侍一人が回復役になるか、コルセアがサポ白になるだけで、だいぶ違うと思うんだけど、火力重視なのかなぁ?


 最初は石を1個ずつ丁寧に釣りながら、雑魚やNMを1つずつ叩いていくやり方です。石が2個になると黒が2名しかいないから大変なのと、寝かしが赤2とコルセアのみになるので、ちょっとでも被弾すると安定しないのが怖いです。モンクNMのとき、WSマクロをポチっと押したとたん百烈拳が発動しちゃって、寝かしたのに起こしてしまう感じになってしまって、忍さんを戦闘不能にさせちゃったりの失敗とかしちゃったし;2Hアビ来るまでWS撃たない方がいいんかいねぇ~?、モンクのときは。

 途中赤さん1名がが一人で目玉とゾンビしながら格闘してたりとか、大変;リレピ8回も使うんだって。

 終わり近くになって両手鎌の証を取るためNMをやりました。リダがNMを釣ってキャンップ地方面まで逃げ、リダが死んだら、シーフさんがNMを釣ってキャンプ地まで持っていくって感じです(取り巻き雑魚はタゲ切るらしい)。キャンプ地で待機して、早々マイティでタゲをとったうちのあんちゃんは、蝉回しが雑なので、最初にイーグル食らって戦闘不能になってしまいました。だめじゃーーん!w

 その後何とか削りきるも、目的の両手鎌の証はでず、両手刀の証ドロップでした。証はリダが持って帰りましたが、イージス持ってて、エクスも鍛え中なのに、両手刀にも手を出すんかい!金持ちはちがうな!


 ★☆★今日のリアちゃん★☆★

 今日までとれた神印章の数  18個
 神印章の累計         39個
 テミスオーブまで       60個
 現在のレベル       黒35(やべぇ!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.51No.52No.50No.49No.48No.47No.46No.44No.45No.43No.42
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析