忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このところずっとテリガン家にお世話になっている、あんちゃんとリアちゃんでございます。空いてる時間に出来るだけFoVをやりつつ、神印章集めをしているんですが、とうとうリアちゃんが黒魔レベル38になっちゃいました。サポレベル超えちゃったよ!超えちゃったんだよ!なのに集まった印章はトータルで49。ようやく折り返し地点ってところです。これ下手すると、リアちゃんレベル50ぐらいまで行っちゃうんじゃないのか?

 サンドミッションは全然やってないし、サポクエもやってない!覚えた魔法の最高位はデジョン!やっべーー!業者のようなPCになっちゃうよ!なっちゃうよ!

 ネタとしてこのままにしておくか、着せ替え人形として色々育てるか、悩みどころです。カスタムパンツ!いいよね!!!!

 寝る前に定期的に参加しているエインへリアルに行ってきました。第3ウィングに戦士で参加してきたんですけど、25名+2アカ3で、ボスで時間切れでした。30人ぐらいいたときは第3クリアも簡単だったんですが、25ぐらいだと厳しいです。

 雑魚1 ボロッコ
 雑魚2 アーリマン
 雑魚3 サソリ
 ボス  キマイラ

 なんか雑魚のサソリがやたら硬い感じがしたんですがっ!HP多いやつなのかすら?あと目玉でバイオくらっていたりして攻撃力ダウンだったのも痛かったかなぁ。サソリのところで残り時間10分表示が出てしまったし。(素直に治してって言えばよかったんだろうけど、うちのPTサポ白一人だったんだよな;)

 キマイラは早々に、強い前衛が戦闘不能になってしまったのが痛かったかもしれません。あんちゃんは2アカを入れていたので、あんちゃん回復専用マクロで回復しまくっていたので、まあなんとか死なずに済みましたがっ;それでもタゲをとりまくってたら死んでたかもしれません。確かTPを0にするWSやら、石化のWSがあったりで、前衛が思うように削れなかったのと、戦闘不能者が多かったのが敗因かなぁ。メイン白さんをメリポPTからはずしてたのも、思うように回復できなかったってがあるかも。とにかくエインって重いし、思った操作がしにくいからなぁ。

 今度からイカロスも持参しないと。とほほ。つか、もっと強くなりたいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.53No.51No.52No.50No.49No.48No.47No.46No.44No.45No.43
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析