忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週2回LSでサルベージに行っているのですが、久々にパーツをゲットできました。フリーの薄脚35をロット勝ち。前回35のパーツをゲットできたのが8月13日になっているので、1ヶ月以上かかっていますなぁ。うちのLSでパゴ戦車から35パーツが出る確率がものすごく高かったりします。スカジョブ持っている人は全員スカ足35もってるしっ。それに比べてパゴQのドロップの渋いこと渋いこと。ふぅ~。他にアレス胴35も出ました。希望者がいたので、それはそちらにもらわれていきました。よかったぁ

薄金
  15 25 30
頭 ■ ■ □
胴 ■ ■ ■(済)
手 ■ ■ □
脚 ■ ■ 
足 □ ■ □
 

モリガン
  15 25 30
頭 □ □ □
胴 □ □ □
手 ■ ■ ■(済)
脚 ■ □ □
足 ■ ■ □

マル
  15 25 30
頭 ■ ■ □
胴 □ □ □
手 □ □ □
脚 □ □ □
足 ■ □ □

スカディ
  15 25 30
頭 □ □ □
胴 □ □ □
手 □ □ □
脚 □ □ □
足 ■ □ ■

 アレスは今のところ作るつもりナス(脚ぐらい?)

 LSの方でも野良などに積極的に行っているメンバーは1装束コンプ者や、@1ぐらいの人が増えました。6人中4人はサル胴完成させてるし。あと1月ちょっとで1年、週2回に増えて半年ちょっと経ちますが、まあなんとかっ。あんちゃんも@モリ胴希望しているので、アルウツ1Dの確保をなんとかせねばなぁ。全キャラ総動員してお金を搾り取れば何とかなりそうなんですが、そういうときに限って頭辺りがそろって、お金が足りなくなる気がします。すごーーくします!

 何はともあれ、LSメンに裁縫師範がおりますので、ギルドで繭買い込んで、布を作ってもらう約束は取り付けました。お礼にスキル上げで作ったパウダーブーツでもプレゼントしるかな。シーフの囮用によく使うみたいだし。

 サルが終わった後、空オグメにフレに誘われたので、3人で行ってきました。今日は戦モ学です。オグメ用の葉が足りないというので、ヴァラーを1回だけやって、まずあんちゃんが意を決して

 ハデスサインティ 格闘 全種 D+18 隔+51 命中+7 回避+7 モクシャ+7 敵対心+7

 これつっこんできました。したらば

 間隔-1%とレジストウイルスつきますた!

 フレ曰くハデス+0.5やで!ってことなんだけど。どーなんこれ?D+とか付いていたらデスト超えたらしいんだけど。マイナス要因なくて良かったよ。

 学フレはウォーウルフ突っ込んでスタイタス等プラスマイナス無しが出たらしいんだけど、、、学だからその場で見ることが出来ずw戦フレはオグメ用の葉が足りずその場で落ちました。アホや!

 んで、あんちゃんは葉が3万あるって言ったら、変態と言われました。。。。。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.51No.52No.50No.49
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析