忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 インしたとたんフレからPTに誘われたので、何かと思ったら戦績プークBCに行くらしいと。ちょっと!こっちはのんびりちょこぼの宝探しでもしようとしてたのに!などと、ブチブチ言ってましたが、クロマ鉄鋼の魅惑には勝てず、赤で参加してきました。

 構成は
  「戦侍侍赤黒吟」

 侍の二人は野良で、あとは内輪です。あんちゃんのジョブが赤になったのも、

「NOUKINの方が集まりやすいからな」

 と、いう理由でした。確かにシャウトとか聞いていると、いつまでも詩人募集してるパターンが多いよなぁ。それにプークBCだとやっぱ侍が圧倒的に強いから、侍メインって人は自信を持って応募できるんだろうなぁとか思ったり。

 フレもメイン戦士で、スピードベルトやリディル、ヘカ頭とか持っていたりするんだけど、タゲを持っていったのは薄胴足の野良侍さんだったしなぁ。(っても薄足とか履いてると、敵対心上がるけど)いや、ちゃんとデータを拾ったわけじゃないんだけど、今回は回復役(赤)で参加して感じたんですが、プークの分身が湧くと、HP一番へこんでたのが薄侍さんだったからなぁと。

 結果ですが、6人中クロマが出たのは一人だけでした!もちろんあんちゃんは外れだったよ!外れだったよ!でも宝箱からゲットしたワモーラクロスとかはサル装備に使うし!(安いけど!)まあいいか!と。

 関係ないですが、日曜日に行ったENM「猛進転進」でチョーー久々に破軍が出て、それが売れたらしくお小遣いが入ってくることに!やったー!

 侍つながりで話をしていくと、未だに破軍がいい値段で、しかも割とすぐ売れるってことは、まだまだ侍を上げるって人が多いんでしょうなぁ。メリポの武器スキルの上限の関係上、どうがんばっても前衛系でメインを張れるのは2ジョブが限界だと思うんですが、それでもまだ売れるってことは。メイン侍に変えてる人が多いのかな?それとも今まで後衛しか上げてなかった人が、前衛メインとしては侍を今選んでるって人が多いのか~うぉーー頭がぐるぐるしてきました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.52No.50No.49No.48No.47No.46No.44No.45No.43No.42No.39
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析