忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 固定ナイズル行ってきました。メンバーの一人がアサルトチケットを貰っておくのを忘れていたらしいので、この週は3回でした。

 うちの固定は去年の8月23日ごろから始めているので、そろそろ1年経とうとしているみたい。記録も詩人担当の人と赤担当の人が95層まで持っているので、今は好きなときに好きなNM層に行っています。固定では、戦士×2、侍(サポ踊り子)、シーフ、詩人、赤魔の構成になっとります。さくちゃん家のあんちゃんは2名目の戦士で参加ですお!


 1回目は100層。普通層がとってもスムーズで、時間もかなり余っている様子。NMはキマイラでした。2Hアビ全快で行ったのですがぁ!石化2名食らって、うちのあんちゃんは食らわなかったんだけど、一人で攻撃くらいまくって戦闘不能w白や学者が居ない構成で、しかも記録持ちの赤さんがデジョンしちゃったのと、聖者の薬がなかった(詩人さんがとってなかったw)ので、石化はきっついですなぁwなかなか解けずに前衛つぶれて全滅しちゃいました!ぐはははw

 2回目も100層。リーダー格のEさんの腹の虫が納まらなかったらしいのでw相手はケルベロス。2Hアビはなかったけど、詩人さんのソールボイス温存してたのがあったので、それで押し切りましたw装備は出なかったけど、獣用武器が出て、お侍さんが持っていきました。

 3回目は60層。赤さんにコルコル(コルセアのワイルドカードのことらしいよ!)してもらって、2Hアビ復活!難なくクリア。装備ナスだけどなーw

 終わった後は鑑定大会。また今回もごみですたよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析