忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リーダーが失踪して(トホホ)なかなかテメナス攻略は出来ないでいたんですが、6人集まって厳しいけど、ぎりぎり行けるだろうってことで、テメナス中央3Fに行ってきました。

 構成は
  忍戦赤白黒吟(あんちゃんは吟)

 テメナス中央3Fは3国周辺の獣人がいるところで、3体で1組、雑魚オーク2組、ヤグ2組、亀2組+ボス1組って感じで、左回りに回っていくそうな。(ごめん、ただついていく人だからようわからんのですわ;)プガが欲しいので黒を入れて、後はがんばって削る感じでしょうか?雑魚を倒すとボスが弱体するらしいです。

 黒を担当する人が初めてだったので、ちょっと説明不足で、相手にスリップを入れてたっぽいんだけど、今回は火力があまり強くないので、2Hアビが面倒なモンク、シーフ、ナイトは入れちゃダメって言えばよかった感じです。裏などと同じ感じですなぁ。

 雑魚あたりはさくさく行ったんですが、やっぱ6人で前衛2名だとボス3体はきっついですねぇ。とにかく硬いwジョブが白(祝福あり)とナイトと召喚(エレ付)なんで、白とナイトの処理にてこずりました。赤と吟で強化を消したりとかして、黒も寝かしの合間精霊で削っていたんだけどねぇ。ちくしょーー詩人も殴りが強ければいいのにぃ!(無理)

 時間はかかりましたが、残り5分のところで召喚も倒し(フロウで死者なし!)古銭27枚とコルセア素材で終了。コルセア素材は電子の海に消えていきました。コルセア中途半端にしか上げてないんだけど、打ち直しってってつかえるのかしらん?

 これでアルテマまでは中央2Fの攻略を残すのみとなりました。古銭も併せて210枚になったし、やれていないオメガ戦の傭兵代に当てられそうかなぁ。振られ続けているホマム手足が見えてきたかなぁ。

 終わった後はビシージやら神印章集めやらをしていました。とうとうリアちゃんは黒魔レベルが33になり、ベヒモス99BCが出来るホルレーの岩峰までは、絡まれずに行けそうです。しかしまだ神印章は33枚なんだけどねぇ;

 ビシージでは召喚で参加。戦績が23万を超えました。77回はプークに通えますよ!そのうち1/4でもクロマが出れば!20個ぐらいクロマになって!20個×50万=1000万G!ひょひょひょひょ!(壊)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.50No.49No.48No.47No.46No.44No.45No.43No.42No.39No.40
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析