忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土曜日の夜は裏LSに入っているので、詩人で参加してきました。この日はザルカでぇ!前回のザルカで3年も赤帽ストッパーしてた人が出たので、ようやく赤優先1位にうちのあんちゃんもなれました。ふひー、出遅れて裏LSに入ってから1年8ヶ月経ってようやくですお!

 最初の2時間半はAFもあまり出ず、バージョンアップして出やすくなったらしいってのはどうなったんだぃ!とか思っていましたが、トイレ離席で戻ってきた直後に赤帽出ました!「おお!」「あんちゃんおめー!」とか言われてようやく気づきましたおwトイレ離籍で、帰ってきてから歌が切れているだろうから歌わなきゃ!って思っていて、その瞬間は赤帽の事なんで忘れてたもんなぁ。

 そんなわけで赤帽ゲットできました。次は赤胴か黒帽黒胴辺りを希望出そうかなぁと。取れそうな部位をとっとと取っちゃいますよ~。赤帽あっても胴ないと、ちょっと寂しいもんなぁ。エインとかで赤でも一人だけレリック装備してなくて、ちょっと肩身が狭かったけど、これでなんとか。弱体スキルが15もあがるのがうれしいのー。リフレもうれしいのー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.24No.25
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析