忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サルベージにはとーんとご縁のなかったさくちゃん家なのですが、雑談で常駐しているLSでサルベージに行くことになってしまいました。

 なんでも、うちのLSでわりと装備もそろっていて、いろんなコンテンツに積極的に参加している2名が、ナイズルシャウトのおかげで、サルベージメンバーが集まりにくいということなので、借出されるといった感じなのですわ。なんか大丈夫なのかねぇ。

 でも、正直猿の装備は魅力的だしなぁ。ひとり希望1部位まではやるみたいだから、便乗して様子見る感じでしょうか?モリガン欲しいの~。運よく装備取れても、それを完成させるには素材代でお金がかかりそう。脚とか足ぐらいならなんとかなりそうだけど、それ以外特に胴の素材は高いからなぁ。

 取らぬ狸の、、、なんとかで、とりあえずちょっと金策することにしました。

 


 金策することにしました。しました。しました・・・・・。うぉーーーー!今何で金策したらいいんじゃーー!

 色々考えて、印章や経験値が入り、アクセス便利なアトルガン周辺の蜘蛛を狩ることに落ち着きました。とほほ。空活動が21時からなので、それまでの1時間半で網が23個。今競売で2000ギルで売れてる様だから、手数料差し引いて45000ギルぐらい?こ、これってどうなのさ!スタックできないから、荷物パンパンになったらすぐアルザビ戻るって感じなんですがっ!

 ついこの間、借りてたシャイル胴を返せと言われたので、さっさと返して、さっさと競売でまたシャイルを落札したので本当に所持金が寂しくて、明日の麒麟戦の髪飾り代すらやばい状況です。どーーーしよーーー!

 しかしサルベージが始まったのが、2006年の12月らしいので、実に2年近くも遅れているわけです。はぁ~、いっつもそんな感じ。未だにリンバス通っているし、空も通ってるけどさすがに欲しいものはないんだけどね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.30No.29No.28No.27No.26No.24No.25No.23No.21No.22No.20
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析