忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 超久々に書き込みます。

 書き込んでいない間に、あんちゃんのモンクと狩人がレベル75になりましたwわはは!

 で、ここ最近の日課?は、黒帯アイテムのベヒモスの舌が欲しいので、テリガンでFOVをやりつつ、ひたすら神印章集めをしているんですが、飽きました;飽きたんです!

 なので、ワジャームとかでクモ網集めながら印章取りでもしようかなて、思っていたら、シーフばっかり!さまざまな防具のシーフがうようよクモ狩っています!えぇ、AF交じりの方から、スカ交じりの方いろいろ。神印章ももちろんですが、ガードスキルが情けないほどに低いので、スキル上げも兼ねてモンクでやってるわけです。


 同等装備レベルなら、シーフに殲滅速度は負けねぇ!と、は、思いつつも、網の個数じゃ負けてるぅぅ~!てか、近いフロアで3人で取り合ってたら、クモ足りねぇ!とかで、なんかイヤンになって印章集め終了。この日は神印章1個しか取れませんでした。

 その後はエインへリアルがあったのでそちらへ。戦士で参加です。なんつーか、みんな忍者とか持ってるくせに、アタッカーで参加したがるんだよなぁ;うちのPTは戦侍竜赤吟コでした。あー完全あんちゃんの死亡フラグが立ちましたよ!侍もリューサンも強いんだけど、タゲとって欲しいときに取れない(取らない)人が多いので、きっちいです。しかもコルセアさんがサポ忍で殴ってるからなぁ。

 雑魚は、たこ焼き、ダニ、クラスター、ボスがゴーレム2体のパターンだったんですけど、ぶっちゃけ、3回戦闘不能になりました。クラスターであっという間に蝉なくなって、HP削られて死亡。衰弱のまま殴ってたら死亡。ボスで、なぜかマラソンしているはずの2体目に引き寄せられ、範囲スタンで蝉回せず死亡しました。とほほ;戦士って防御ひどいよなぁ;

 そんなことはありましたが、ボスを倒して、アンプル1440手に入って、来週はいよいよオーディン戦です。ふぃ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.24
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析