忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090813現在 うちのあんちゃんのメリポ状況。去年も13日で上げていたので、1年の歩みw


HP/MP MP  ■■■■■■■■
ステータス STR  ■■■■
戦闘スキル 格闘 ■■■■■■■■
      両手斧■■■■■■■■
      回避 ■■■■
魔法スキル 精霊 ■■■■■■■■
      弱体 ■■■■■■■■
その他   クリティカル■■■■
      詠唱中断■■■■
     よく出すジョブが、モンク、戦士、黒魔、赤魔、詩人なのでこういった振り分けに。
     詩人は大変そうなコンテンツの参加は避けていますので、
     ジョブ専用しか振っていません。
     NOUKIN率が高まってきたので、MPを半分HPに振ろうか迷っています。

戦士    ダブルアタック■■■■■
       バーサク   ■■■■■
       Wチャージ  ■■■■■
       トマホーク  ■■■■
       サベリジ   ■ 
     アグレッサーを下げてバーサクに5振りました
     トマホークが中途半端に4段。エインと花鳥のウルガル(せまっ)で使っています。 

モンク   カウンター  ■■■■■
       蹴撃     ■■■■■
       発剄     ■■■■■
       練気     ■■■
       夢想無念   ■■
     サルベージ仕様なので発剄は5段目まで振っています。地味にボスとかギアにいい感じ
     なにがなんでもモンクで出るわけではないので、夢想無念は2段で(1段でもいいやと)
     練気4段にしたいなぁ。

黒魔    氷魔攻  ■■■■□
       雷魔攻  ■■■■□
       風魔攻  ■■
       フレアⅡ ■□
       フリーズⅡ■■
       トルネドⅡ■■
       バーストⅡ■■
       フラッドⅡ■□
     空活動が終わったので、風魔攻を下げて、氷雷に振替えたいです。
     古代2は土に振っていないのはご愛嬌w


赤魔    コンバート  ■■■■■
       風魔命中   ■■■■□
       スロウⅡ   ■
       ディアⅡ   ■■■
       ファランクスⅡ■■■■■
     赤魔での出勤が全くと言っていいほど無いので、絶賛放置中です。
     でも去年に比べて、ファランクス2を5段目まで振りました。

忍者    モクシャ ■■■■■
       忍具の知識■■■□□
     何をどう振れと?w変わらずです。

詩人    メヌエット   ■■■■■
       ララバイ    ■■■■■
       トルバドゥール ■■□□□
       ナイチンゲール ■□□□
       魔物のシルベント■(ネタ用)
     裏とリンバス、たまに内輪メリポで出勤。去年とまったく変わらず。
     戦士と黒魔のメリポが終わったらこちにも振るかなぁ


狩人    ラピッドショット確率 □□□□□
       狙い撃ち使用間隔   □□□□□
       フラッシーショット  ■
       スナップショット   ■■□□□
       ステルスショット   □□□□
     まれに出す機会がありそうなので、強化していきたいところ。
     スナップショット5段とラピッドショット5段を早々に振って、
     なにかのためにフラッシー1段、残りはステルスに4段振りたいかも?
     狙い撃ちとエンドレスショットは、どーしょう~って感じです。
     弓術や射撃に振ることができないから、狙い撃ちがいいのかなぁ~?


ついでにうちのオトコマエのメリポ状況w

HP/MP  MP  ■■■■■□□□

白魔    リジェネ効果  ■■□□□
       マーター    ■
       デヴォーション ■■□□
       プロテアV   ■
       シェルラV   ■■□□


     75ジョブが白魔しかないので、こんな感じに。2アカでフラフラしているので
     リジェネ5にしたいですねぇ。花鳥のモン集めようにあんちゃんが黒魔になることが
     多いので、デヴォーションをもちょっと上げたいです。赤魔上げればいいだろうけど;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.41No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析