忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前侍:なんてことはない、さくちゃん家の2アカで一番レベルが高い、ヒュム男の男前フェイスが侍上げを頑張ってみてる話である。

【4日目】
 侍のレベル上げのトレンドは両手槍。が、しかし、しかしながら、侍なんだから両手刀スキルは上がっていなければおかしい!上げねば!と、思ったが、なんかいい両手刀がないぞぃ?

 旅団のジョブ本下巻をだらだらと読んでいたらば、『片山一文字』という刀があるらしい。レベル10から装備できて、20台初めぐらいまで使えるらしいぞ?すでにこの時点でオトコマエの侍のレベルは18。だけどもスキルは11と素敵ぷりw侍ソロ上げで無銘刀を振り回して、ブロンズスピアでその後は両手槍しか使ってなかったからなぁ。

 南グスタの山のところの羊抽選ポップのNM『Camero』ってのが落とすらしい。オトコマエを白/シ(とってもサポ割れ26w)で、しばらく山をぐるぐる回りながら羊を狩っていたけど、沸く様子がわからん。

 しかたないので、メインのあんちゃんをシーフサポ狩人で。こっちメインで1時間以上狩っていたらNMポップ。サクッと片山一文字落としてくれました。わーいw

 オトコマエを侍に着替えさせて、ブブリムのOP前で狩ることに。しかーーーーーし。スキルが11なため、マンドラにあたらなーーーい!クラブ寿司食べてもあたらなーーーいw最初の二振りのダメが0に泣けたw女帝の効果が長持ちする~w全然たおせねぇw

 それでもなんだかんだやって、ようやくレベル19に。その時、フレから

「バフラウ2いくよーーー!」

 の、言葉に即応え、ここで今日の侍上げ終了。侍も上げたいけど、メインの薄足もほしかったんじゃよ!NM湧かなかったけどなーーー!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.144No.143No.142No.141No.139No.140No.138No.137No.136No.135No.134
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析