忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 男前侍:なんてことはない、さくちゃん家の2アカで一番レベルが高い、ヒュム男の男前フェイスが侍上げを頑張ってみてる話である。

 【6日目】
 日曜日は定例の活動がてんこ盛りで、侍上げる余裕もなく、ってかボナンザ買わなきゃだわで、寝る前にマウラ前でFoVの2ページ目、マンドラ2+イモ7を1回分、それと女帝を1回使って、レベル24から25に。楽だなぁ~。

 
 【7日目】
 月曜は特に月例の活動がないので、ジュノで玉出しつつ誘われ待ちをしていたんだけど、7時半ぐらいから玉出していたんだけど全然誘われず。レベル25でMMMってきついのかなぁ?内輪PTでしかやったことないから、今の野良PTのトレンドなんてちっともわからないや。

 9時近くになって、やっぱりマウラ前で、PLしつつ上げていた方がよかったのかなぁ~?とか思っていたら、またもや外人さんからタブでお誘いが。

 【ユタンガ大森林】【集まってください。】

 外人さんのジョブは暗黒24。うほーーー!今時カザム前でPTかぁ!懐かしすぎる!あんまり旨くないんだろうな~なんて思っていたんだけど、大間違いでした。ええ。

 ジュノから飛空挺でカザムへ、ついたとたんに誘ってくれた外人さんからPTに入れてもらって、さっそくキャンプ地に。

 「暗戦侍侍コ吟」+「赤吟シ」

 後ろのPTはPLですwPL3人もつくのかよ!シは謎ですがw

 リーダーのレベル24に合わせてレベルシンク開始。スキルはレベル24程度で止まっているのでちょうどいい感じですが、相手がマンドラたんだと当たり難いです。迷わずクラブ寿司。獲物はマンドラと戦士ゴブ。最初はサポ戦のリーダーや、サポモンクの戦士さんがタゲをとるのですが、ここは外人PLパワーで、大ケアルですぐさま外部の赤魔がタゲをとります。レベルシンク24のNOUKIN達はスカスカなので、あんまり無茶をしない限り赤がたげ取ったままなので、あとはひたすらタコ殴りです。しかも今回は歌とロールによりNOUKIN度がアップ!しかもコルセアいるから経験値いただく度もアップ!1時間半ぐらいでリーダーが27になり、経験値がまずくなってきてヨアトルに移動。

 この時すでにオトコマエ侍はレベル28に。ここで一人の外人侍さんがさようならで、吟とシーフのPLがいなくなりました。って3アカ使いだったのかよ!

 しばらく5名+赤でトカゲと戦士ゴブ、マンドラたんを狩っていたり。追加で外人忍者さんが入ってきたり。まあPLって事故死も多いけどね。狩るペースが速いので、どうしても釣り師が無茶しなきゃいけなくなってしまって、リンクして戦闘不能になったりするんだなぁ。

 あと外人さんは突然【眠くなりました】宣言が来るので、終りが読めなかったりw9時ちょっと過ぎから始めて、12時ぐらいまでやって、レベル25上がりたてのオトコマエの侍は、アニバーサリーリング2回使用と、女帝2回の日も手伝って、レベル31終盤になることができました。すげーー!

 MMMに誘われなくてへこんでいたけど、MMMに行ってたLSメンは混み混みらしかったらしく、3回やって終了だったらしいです。トレードやりまくって疲れて先に寝てしまったし。ん~、これはこれでよかったのかな~。

 覚えたもの:黙想/ストアTP(2段目)
  黙想、なにそれ美味しいの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.139No.140No.138No.137No.136
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析