忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々エインの話。この日は第2ウィングでした。うちのLSって、詩人がリーダーになって、適当に「挑発、アタッカ×2、赤白吟」を拾っていく感じでPTを組んで行くんだな。で、いつも雑談LSでも一緒のフレが詩人だから、半ば固定のように挑発ジョブである戦士のあんちゃんを誘ってくれるんだけど。

 この日の構成は「戦侍暗白赤吟」だったんだなぁ。すげーやりやすかった。戦士のあんちゃんは、クリムナイトが釣ってくる敵を1匹ずつタゲって、キャンプ地に持っていく役目。でも2匹目からは詩人フレがすぐタゲを移れる場所に寝かしておいてくれる。もちろん赤さんも上書き寝かせとか。白さんも上手い人なので状態異常治しも完璧。そしてアタッカー達が強いんだ。

 最初はあんちゃんが挑発でタゲを取るんだけど、次に蝉を張る頃にはタゲを持って行ってくれる。一人が被弾したらもう一人がタゲをとる。あんちゃんは次の敵に挑発。すげースムーズだったよ!他のPTよりも殲滅が早かったと詩人のフレが言っていた。うーむ、物事が上手く回ると気持ちいいね!

 ボスはコースでした。うちのPTの侍さんがよーくタゲをとって、よく魅了されていました。なぜか殴られるあんちゃん。あれってアラで攻撃していても、次にタゲを取っているPTメンを攻撃するものなのかしら?あわや死にそうにw

 気持ちよくエインが出来たんだけど、きっとレプとか取ったら、あんちゃんの削りは弱いんだろうなぁ。もうちょっと強くなりたいよなぁ~。うーむ。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.141No.139No.140No.138No.137No.136No.135No.134No.133No.132No.131
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析