忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 男前侍:なんてことはない、さくちゃん家の2アカで一番レベルが高い、ヒュム男の男前フェイスが侍上げを頑張ってみてる話である。

 【5日目】
 さすがに、ソロでレベル上げが飽きてきたころ。土曜日だし、まあソロで上げつつ、誘われたらいいかなーと思い、レベル20上がりたての時点で希望を出してみる。ブブリムでFoVの1ページ目がちょうど終わったあたりで外人さんに誘われる。【パーティ】【クフィム島】

 しかし外人さんってクフィムのレベルシンクが好きだよなぁ。誘われて入ったときの構成が「暗モ忍侍(オトコマエ)」だったので、さすがにあせったり。そのあと竜吟と入ってきて、前5かよ!って思ったら、白さんが外部でついていました。もうPTでPLってのが当たり前なんだなぁ。元々のレベルもみんな結構上がっていて、リーダーがレベル59、モンクさんは74、他の人も一番低くて詩人さんの50。オトコマエのみがレベル20という。

 クフィムのカニ、魚をやるのに丁度いいのが21ぐらいなのかなぁ?シンク対象のPCを見つけて、がんがんやるのが外人さん流っぽい。最初はさすがにスカスカで、当たりづらかったけど、平気でチェーンをつないでいく感じ。オトコマエもソロで上げていたから、両手刀スキルと両手槍スキルが真っ白で、青字より10以上は低かったんだけど、寿司食べて、詩人さんのマドもらって、メキメキスキルが上がって楽しかったす。

 2時間ほどでオトコマエの侍がレベル24になり、さすがに不味くなって解散となりました。リーダーはキャンプ地に戻って行ったので、また20ぐらいのPCをみつけてレベル上げをするんだろうなぁ。

 終わった後、今日の分の指輪のリキャがやっと戻ったので、戦士20に着替えてブブリムで再びFoVをして、21になったところで終わらせました。いやー夏風邪ひいてしまって、なかなか治らないや;

 覚えたもの:八双/レジストブライン
  レジストブライン?なにそれ美味しいの? 八双八双! 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.145No.144No.143No.142No.141No.139No.140No.138No.137No.136No.135
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析