忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 男前侍:なんてことはない、さくちゃん家の2アカで一番レベルが高い、ヒュム男の男前フェイスが侍上げを頑張ってみてる話である。

 【男前侍14日目・レベル55~】

 毎週水曜日は23時からエインへリアルに参加しているので、正直レベル上げの希望が出しにくい状況。でも少しでもレベル上げしたかったので、とりあえず玉出して、きちんとエンド時間を入れて、21時になっても誘われなかったら、FoVでもやるかな~位で白門に待機しつつ、中の人はうとうとw

 そうしたら20時過ぎにお誘いが来ました。なんとオトコマエの55シンクで沼の鳥をやりましょうとの事。ぉー!「23時までしか出来ないけどいいんですか?」と答えたら「サクッと稼いで、23時にはサクッと帰りましょう!」とのお言葉。り、リーダー!!好きになりそうw

 そしてまもなくPTメンが決まったんだけど、丁度ナシュモ行きの船が出てしまったばかりで、リーダー始め、みんなが雄たけびを上げていたんだけど、オトコマエのタリスマンのリキャがあったので、みんなを乗せてあげることにしました。本当はエイン用にとっておいたんだけどね。めっちゃ喜ばれたぞぅw

 構成は「忍侍シ踊コ赤」忍さんと赤さん以外は突が得意なジョブばかり。しかしシンク55なのでシーフさんであるリーダーはダンスが撃てないご様子。それでも不意玉とか使ってガシガシ削ったり。釣り担当がリーダーだったので、とんずらをフルに使って鳥を釣りに行っていました。他の人らは餌を待つ雛のように「ピーピー」うるさくしていました。なんていうのか、そういうのが言いやすいリーダーだったんで。「畜生待ってろ!」「そんな尻のでかい雛は知らない!(エルメスさんに向かってw)」とかいいつつもガツガツ釣ってくれました。

 なんか久々に楽しいPTを過ごせたような気がします。オトコマエが67になった時には、リーダーもダンスが撃てるようになって殲滅速度が上がったし、オトコマエのペンタもカオスロールのおかげで、いいダメでてるし、コルセアさんもスラッグショットつええw終盤は踊り子さんがTPガツガツって言ってました。

 23時になる前にオトコマエも侍58になることが出来ました。スコハ解禁と@1でジョンが着られるなぁ。しかしながら、ペンタばっかりだったので、両手刀スキルがやばいですw

 それと23時前に、エインへリアルのLSメンが何人も通り過ぎて行ったのが、ばつが悪かったでしたwひひひ。みんなの集合時間には現地に着いてたから【許してください】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.152No.150No.166No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析