忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夜裏クフィムに行ってきました。土曜のLSではいつも詩人で参加してるんだけど、いや、すっかり忘れていました。新裏はサポが一時的になくなるって事を。忘れていました。南方面を最初攻める場合、コウモリなんだけど、スリプル(闇睡眠)だとレジが多いんだよね。光睡眠なら寝やすいんだけど。それでターゲッターの戦士さんやら、寝かしをがんばっていた赤さんを何度も戦闘不能にしてしまったよ。トホホ。率先して達ララとか使わんと。

 裏クフィムのボスは範囲が凶悪なので、赤で参加する人たちは大抵サポ暗黒になってきます。人数の都合上なのか、白少な目の赤多めとか。うちのPTも構成が前前前赤赤吟だったり。そうするとサポ白が詩人だけになっちゃったりとかで、状態異常回復とか一人でやる羽目になるのがきついわぁ;味方歌歌ってるときはなんもできないし。ゴーレムのアイスブレイク。ひーー前3人と自分にイレースかよ!リキャなげーんだよっ!何気に範囲で状態異常技多いし!多いし!状態異常治すマクロなんてパラナとイレースしか作ってねぇ!バ系だってサポ白のみのスキルだから、焼け石に水だしのぅ。

 で、ボスも範囲が怖いので最初に味方歌歌ったら、とっとと後ろに下がってケアルしかできねーです!しかもケアルもMPすくねぇからすぐに枯れるし。赤さんは連続魔スタンでタゲとってバタバタ死ぬし、前衛は範囲でしにまくってるし!ど、どうしたらいいんか判らないぜよ~!!!

 結局この日は周りがバタバタ戦闘不能になっているのに、あんちゃんだけ1回も死なず。なんか申し訳ない気分に。白さんも一人しかいないから、レイズ1しかあげられないし。裏クフィムってあんまり好きじゃないっす;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.66No.65No.64No.63No.61No.62No.60No.59No.58No.57No.56
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析