忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リンバスLSでオメガやってきました。

 リーダーが失踪しちゃってってな事を書いていましたが、2週間前に突然復帰。オメガやる日取りだけ決めてその日は解散したんだけど。翌週リーダー来なかったんよね。あーもうホマム装備には縁がないんだなぁ、まあ脚が取れただけでもいいか。なんて思っていたんだけど、今週、リーダーは傭兵を集めて参上。ちょ、かっこいいわ!

 傭兵さん来すぎて、16人で攻略wLSメンバーは実質7人しかいないから、倍以上が傭兵さんです。構成はナ×2盾の、後はテキトーに黒多目、そこに赤白吟など。なぜかアポカリさんもいたな。

 崩れることもなく、ポットも1個しか湧かず終わりました。あんちゃんは黒PTにおったので、ひたすら弦でバラバラ。黒さんにケアル~♪とかやってました。あ、AF2頭忘れちゃったんだけど、それでもエレジー入ってたので良しとしてくだされ!

 ドロップは前肢2、心臓1。ロット優先であんちゃんは前肢と心臓を貰いました。これでホマム胴手2箇所ゲットです。いや~長かった!残りは足のみ!他に脚希望者@2、手1、足1いるので、最低あと2回はオメガとやることになります。ってか、チップ取りに参加しろや~!脚希望者!w仕事以外で休まず来ている人に希望が行き渡ってよかったです。はい!

 @1戦やって手とか足が出たら、外販混ぜつつやる感じになりそう。リーダーが傭兵代負担しているはずだから、手と足出て欲しいな。

 夜からはLS恒例のサルベージ。今回はバフラウ1(50%)+4ちょっと+ボスでした。固定のメンバーでマル脚希望の人がいて、その人希望枠で希望しているものが本当に出にくい!人でw物欲センサーがものすごいってみんなに言われてるんだけど、今回1層のノックのときにその人に電話がかかってきたって席を外したんですわ。そしたら蜘蛛NMが湧いて、マル脚出ましたwすげー!w

 そんな訳で固定メンバーでのバフラウの希望枠は全て埋まって、次回からはノック50%は順番に回していくそうです。固定だと薄足の希望者もういないから、出てくれさえすれば!ゲットできそうです。ボス品で希望している人まだいるし(自分もモリ胴まだ取ってない)人気あるスカ足も欲しい人いるだろうから、まだ通うことになりそうです。

 その後行った恒例のアットワENMは青漆でした。コンチクショー!

 先日薄頭のパーツも揃ってしまって、何か金策をやらにゃアカンってことになって、とりあえずBF系以外でなにか金策をしようと思ったんだけど、さくちゃん家では消耗品を薄利多売で回していくしか合成スキルがないんだよなぁ;仕方なく消耗品を土日がんばって回したんだけど、26万にしかならなかったよ!店で買った素材もあるから、実質もっと売上低いし!スキル上げように珊瑚のかけらダースで購入しちゃったから、手元に残るのは5万ちょっと?金策にならねぇぇぇぇぇぇ!オリハルコンの1つも買えやしませんわ!ちょっとやばいっちょ!

 仕方ないので貯めていたアレキ石をロランでバザーしたら、30分で売れて40万ぐらいになったけど、これはイレギュラーな収入だしなぁ。ふぃ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.67No.66No.65No.64No.63No.61No.62No.60No.59No.58No.57
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析