忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 男前侍:なんてことはない、さくちゃん家の2アカで一番レベルが高い、ヒュム男の男前フェイスが侍上げを頑張ってみてる話である。

 【男前侍17日目・レベル64~】

 6月のバージョンアップまではハイペースで侍のレベル上げをし、なんとか64にはなったものの、その後のバージョンアップで、レベルキャップが80になってしまい、レベル上げの皆さんはそちらのレベルを上げまくったり、その後アビセア乱獲などが大流行で、侍のレベル上げがしにくい状態となってしまいました。

 実際さくちゃん家でも、メインである、あんちゃんのレベル上げに一生懸命だったり、あんちゃんのメイジャン武器をやっていたりして、気にはしていたんだけど、マトモなレベル上げは行かなくなっちゃった。

 んでっ、モグボナンザの当選発表がありまして~、なんとオトコマエに5等が4枚も当たっちまいました!わーい!フクザツ!そんな訳で、すべてミラテテに変えて、侍で使うことに!

 1回目のミラテテ>>>1164(普通だ。。。)
 2回目のミラテテ>>>1370(割といい感じ?)
 3回目のミラテテ>>>>884(!)
 4回目のミラテテ>>>>771(ひどす!ひどす!)

 ステータスを見てみたら、
 侍65 596/26000

 なんとかレベル65になれました!月光解禁!とか嬉しがっていたけど、両手刀使う機会が少ないのでスキルは180程度!ガックス!スキル上げ行かないとな!行かないと!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.155No.154No.153No.152No.150No.166No.148No.147No.146No.145No.144
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析