忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだか、全然ブログが追いつかない!1週間も実際に起こった日と書いた日がズレテキテイル~!

 さて、この日はLSの有志でサポ上げに行きました。っても4人の予定が3人になってしまったけど、で一人が侍39だっつーので、シンク39以上で探すことになりました。残りは戦士46とあんちゃんの踊り子46。

 8時過ぎてしまったので後衛がなかなか見つからず、サチコメ見ると赤魔の人は41以上でとかある。41はリフレだもんなぁ~。気持ちはわかるわな。で、戦士やってるフレがリーダーで人集めをして、「戦侍踊獣赤白」っていうPTが出来上がりました。お疲れさまっ!

 で、あんちゃんはフレなんかと馴れ馴れしく話をしちゃったんだけど、もう一人のフレが同じLSであることを隠すためにバザーを出して、話すことも他人行儀にしてたんだ。なんでも同じLSとかである程度固まってPTしてると嫌がられるとか何とか。何で?と疑問。

 今回のPTに来なかったLSメンも、他人のフリに賛成してたんだけど、聞いてみたら内輪のPTに一人だけ入って嫌な思いをしたことがあるそうな。???確かにサルベージとかでは嫌な思いも最後にしたことはあるけど、普通のレベル上げPTでそんな思いしなかったのは、たまたま運が良かっただけなんだろうかなぁ~?

 自分からすると、他人のフリしたりってのはいわば偽るわけで、それでLS会話でPTの悪口ばっかり言ってる方がよっぽど酷いと思ったりするんだけど。できればPTでやってることなんだから、そのPT内で冗談言ったり、感想言ったり、の方がいいと思うんだけど。PTでは他人の振りして会話なくて、LSで悪口って正直気持ち悪い。LS付けてるのが嫌になるし。

 で、この日のPTは四面なし、あっ!メンテがあったから、コピーできるものが少なくて、あんまり参照にならなかったとか、そういう弊害があった!何でメンテあるとコピータピュラもなくなるんじゃい!めんどくさーい!

 内輪すぎる会話は避けるようにして、LS以外の人が雑談しても答えるようにして、なんだかんだであんちゃんの踊り子レベルも予定の49を超え50に。これでもうサポ踊り子のサポ割れは心配することはなくなったですよ!あとは侍40を49まで上げて、他は、、、まあ気になるところはあるけど、あんまり出番ないし!2アカのオトコマエのメインジョブとサポジョブに力入れなきゃ!ぁーメイジャンも残ってるし!9月のバージョンアップまでにやりたいことは多いな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.179No.177No.176No.178No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.168
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析