忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっとこさ2アカのオトコマエも侍71になりました。71といえば、、九之太刀・花車が気になるところです。んがっ!うちのオトコマエ、MMM育ちだからスキルがレベル65相当しかないんよね、ええ、下月光覚えるのにちょっとスキル上げをやっただけで、それ以降ストップしているという有様。トホホ。

 なので、ボヤに篭ったりして。あんちゃんを赤とかにすると、当然71でもオトコマエ侍がタゲを取ってしまうから、肉壁でモンク踊り子に。メインは2アカの方にしたいので、タブナジア風サラダ(3H飯、防御アップ、CHRも上がるので、ケアルワルツにもいいかも)を食べさせ、ひたすら殴りのみ。HP減ってきたらケアルワルツ。但し釣りだけはメインで。ボヤのSカニも71から見ればとて強だったりするのだ、数発殴られただけでオレンジになっちゃう。

 空いているときは、スリプガクエの周りに居るSカニを、中央の島をキャンプにして殴ります。一応カニ寿司ぐらいは食べさせて、ひたすらTPが貯まったら月光!ってやっていました。武器がレベル59のやつなので、しょっぱなぶっ放さなければタゲ取る事はないし。体感だとWSやった方がレベルが上がりやすい感じ?

 混んでる時は(つか、PT組んでるひとが2つぐらいあって、何でわざわざ中央に来るかなぁ~不思議じゃ)スリプガのところから北へ行って、西に抜ける滝を落ちた下(地図が変わります)にいけば、スリプガ2の辺りぐらいはSカニがいるんだよね。落ちて左手をキャンプにすれば、アクティブなどーも君や黒マンドラなどはやってこないので、安全だし。

 うちのサーバーではハッピーパワーで努力の天才が付いていないので、なかなか上がりません。先にレベルが72になっちゃったよ!!で、その後もしばらくスキル上げをしていたんだけど、さすがに飽きて、ふっと見たらスキル表示が253に?あれ、さっきまで248だったのに、いつの間に?でもこれで花車覚えられますかねーなんて、72になったついでにサポ白で来てたから、さっさとテレポメアとかして本国に帰っちゃったんだけど。

 よーくよく考えてみると武士の耳つけてますたーーーー!
  (両手刀スキル+5なんだよねこれ★ミ)

 あーっははははは、@スキル2だったんだけどなー、さーてどーすっかなーー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.180No.179No.177No.176No.178No.175No.174No.173No.172No.171No.170
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析