忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サンドにいる木工倉庫のレベル上げをすることにしました。やっぱり木工ってまとめNPCのところにすぐ行けて、矢弾や紙兵纏められると非常に楽じゃないですか!レベル15ならチョコボ厩舎に飛べるテレポ首装備が、レベル20になったらチョコボでの移動やモグパワーでのテレポも可能になりますよねっ!

 で、木工倉庫のレベルはっていうと、、、中途半端にシーフ14wなんでシーフを選択してもうたのか全然覚えて無いんですが~。過去のおらの馬鹿馬鹿!今だったら楽々デジョンの黒魔か、育てやすい戦士かモンクを選んだのに!

 でもまあレベル14まで上げてしまったので、このままシーフを上げることに。リーピングブーツとバトルグローブの他は超適当装備でラテーヌに移動。オトコマエのPLがあるので、武器はテキトーに格闘です!FoVはテキトーに「Grass Funger……8」を選んでみる。PLあるし、レベル12-13なら丁度表示だろうし、なんとかなるっしょと思ったんです。思ったんですよ。

 キノコどこにいたかなぁって、確かサンドミッション2あたりでオルディールに入る手前に居たよな。ってんでとりあえず骨の矢で釣って殴ってみる。あれ?あれあれ?すごくすごくスカスカなんですが!食事とって無いってのもあるんだろうけど、ひどくね?って調べてみたら「強い」でした。あ、あれ?

 まあいいやって、テキトーに殴っていたんだけど、シーフよえぇぇぇぇ!削れねぇ!あたらねぇ!ひどくね?やっとの思いで倒して、新品のアニバーサリーリングを使用した状態で、経験値240。

 その後ちくちくキノコと蜂をやってすごく時間がかかってレベル15になったんだけど、FoVの経験値が入ってこないじゃないか?あれ?と、思ったら、よくよく調べてみたらクレーター辺りにいるのは「Poison Funguar(レベル14-16)」FoVの方は「Grass Funguar(レベル11-13)」ですた。ガックス;

 まだ指輪の効果は残っていたけど、シーフ15だとアシッドボルトが使えるようになるので戻ることにしましたが、当然FoVの葉はゲットできていません。仕方なく徒歩でサンドに戻りましたともよ!しかもロンフォのOPも開通させてなかったぞ!ガックスガックス。

 とりあえずテレポ首は使えるようになったので、また暇見てレベル20ぐらいまで上げようかなとか思っています。いつになるかわからんけどなぁ~。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.109No.110No.108No.107
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析