忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 命中ギシャの2本目を作っている最中なのですが、今アンデッドのところまで来ていて、又いつものように2アカの黒魔67のレベルシンクを利用して、ジタの北側で骨を狩っていました。丁度雷曜日と雷天候が重なっていたのと、@1-2体で終わるところだったんだけど、もうすぐ朝になってしまい、@1が狩れるか狩れないかって時間帯でした。

 とりあえず手が空いている2アカのオトコマエで骨を釣ろうと思ったんです。で、骨釣ってメインのところへ戻ろうとしたら、どこかでサンダガ2を詠唱するログが。この辺はレベル67あれば絡まれないはずって、安心しきっていたからでしょうか?オトコマエがサンダガ2くらっとる!しかも連発してきてヒットポイント0に!慢心してたからリレかけ忘れたーー!

 サンダガを唱えていたのはクアールのNMBastetでした。ちょっと前に追加されたNMで、ドロップは渋いけど低~中レベルのよさげな装備を作るための素材を落とすNM達だったような。。。

 レベルシンク対象のオトコマエが死んじゃったから、せっかく@1の骨を倒したのに経験値も入らず、もちろん試練をこなしたことにはなりませんでした。ちょーーショック!そして朝にナッチャッタヨー!

 仕方ないのであんちゃんはその場で待機。オトコマエだけHPに戻ってまたジタに移動されてる途中の話。まだNMいるんだよねぇ。邪魔!なのでレベル85の戦士ソロで倒すことに。サポ踊り子だったんだけど、ドレインサンバしてるつもりが吸収しなくて、こちらのダメも0。但しサンダガとショックスパイクをかけてきて、サンダガ2でHPを削られる感じでした。ケアルワルツで賄えたけどっ!倒したら経験値30と試練1カウントが。。。?

 もしかしてこいつビースト類かと思いきや、アンデッドなのかぁ?わからないなぁ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.215No.213No.214No.212No.211No.210No.208No.209No.207No.206No.205
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析