忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいと個人的に職場の異動があったので、片づけやらバタバタしていて疲れていました。帰宅して何しようかなぁってことで、アビセアの時間が120分あったので、ずっと放置していたタロンギのBhumiさんから真価の緑色ジェイドを貰おうかなぁとか。60分ぐらいやって取れなかったら、また延長取ったりして120分余った頃にやればいいかなぁと。ジョブはモンク/狩人で、実際どれだけ強いか知らなかったので、2アカであるオトコマエも一緒に突入させました。どーせ石250個以上あるし!

 リポップとかが判らないので(wikiには数体いて20分とかあったけど)、とりあえずワープ1>2>4>7辺りを繰り返し移動してサーチしてました。2アカは#4辺りに放置しておいたんだけど、7周辺に沸いたときにやるにあたって、マンティに見つかりやすくて~、初期状態で「つよい」相手だったりするので、サポ狩人のあんちゃんだと辛勝なんだよねぇ。テンポラリアイテム使ったりで><;2匹に絡まれた時はチヌかと思いました。(なのでこれ以降は#7に2アカを放置するようにしました!)

 しかしながら肝心のBhumiさんですが、弱いです。トータルで7回戦闘しましたが、モンクでも半分近く避けていたし、あたっても2桁だったりするので、全然痛くないです。むしろ雑魚マンティの方が強かった><;みたいな感じで。WSも使ってくることは無かったです。(たまたま雷曜日だったから運がいいのか?知らないけど)

 てな訳で7体目であんちゃんの真価ゲット。残り時間が60分ぐらいだったので、今回はこれで切り上げることに。LSメンに聞いてみたら7体目でゲットってのは運がいいそうで。やったぁ!しかし2アカのオトコマエの分がこれまた時間かかるんだろうなぁ。迅速取った時もメインは5回目ぐらいで取れたのに、2アカは2時間近くかかったもんなぁ。しかも2アカの狩人レベルって8なんよね、、サーチ狭いんですけど!どーすんのこれ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.213No.214No.212No.211No.210No.208No.209No.207No.206No.205No.204
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析