忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 三国無双6で新しい武器の配信があったからDLしてきたおー。爆弾!いいねぇw印のスロットも多いから2番目の武器としてもいいし。陸遜でポイポイしてきたw陸遜軽くて使いやすいので、なんだかんだ言って2番目ぐらいに育ってるし!さわやかイケメン好きだし!いけませんか!?そのさわやかイケメンに爆弾持たせるのも一興!ぐひひひひ・・・。

 黄巾シナリオ(無印リメイク版)もDLしてきた。無印はプレイしたことないはずなんだけど、音楽がなんか懐かしい感じで、雑魚がわらわら出てきて楽しい~っ。寝る前にちょっとのプレイだったので3kちょっとで切り上げちゃったけど(トロフィー狙い)、これ普通にやってももっといけるよなぁ。次は難しいでやってみようかなぁ。孫策でやってみたいけど旋棍(トンファー)よぇーんだよぅ!タイマンには強いけど、雑魚多数相手には弱いんだよぅ。育ちきるまではその武将が得意って言われてる武器を持たせるのが「俺ルール」になっているのでっ!またもや陸遜でw

 武器は1種100円、シナリオは1セット200円だけど、安いと思っちゃってる自分はダメな子なのかすら。。。オンラインゲームやってるとね、倉庫キャラ1名だって毎月100円(税抜)とられるからね!栽培キャラも何人もいるんだwそれにうちは2アカだから、それなりに毎月取られているwそれを考えるとマシなんじゃないかと。4月中に栽培キャラを休止させねば、、、。


 爆弾ポイポイ楽しんでますが、いよいよ明日はMRIの結果が判って、医師にこれからどうするかといった話をする日です。手術になるか、、ブロック程度で終わるか。このまま痛いならここで手術しちゃうべきだろうかぁ。とか憂鬱。

 そこの病院、大部屋だと8人部屋でパソコンとか持ち込み出来ないんだよなぁ。何日入院するかにもよるけど、差額ベッド代払って、4人部屋に行きたいなぁ。その4人部屋だとパソコン持込でネットができるんよね。暇つぶしによさそう。そしたら何かPC用のゲームでも買うかなぁ。無双5ってPCでも出てたような。でも腰に悪そうw三国志とか?うーむ。(まえ別の病気で入院した時はNTT系の病院だったので、普通の病室でも300円ぐらい払えばネットし放題だったなw)

 FF11するにも1アカしか使えないから、メインキャラで型紙マラソンとか?石死ぬほどきっと余ってるだろうからなぁ。(入院中って夜以外は意外と長い時間遊びっぱなしってきついので、
オンラインゲームは厳しい。すぐストップできることしか出来ないwまあ入院中なので当たり前っちゃ当たり前だけど)

 古くて使ってないPSPも持ってたな。これで戦国無双とかやるとか。むー。それともタブレットも持込でノートでお絵かきするとか。DVDも何か観たいな。もう入院前提で考えてるなw
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.264No.263No.262No.261No.260No.259No.258No.257No.256No.254No.253
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析