忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 関平とか関索とかをチマチマ育てていたら、なんというか、星彩とか劉禅とか色々ごっちゃな関係であらまぁですなぁ。そして、やってなかった関索伝の3番目をやってみたら、関索ってば鍾会殿とは別の意味で残念なイケメンだったしっwありゃいかんだろうwwww。蜀次誰育てよう。。。

 と、育成も飽きたので、久々にギャラリーで魏のイベントを順番に観てみました。やっぱ魏のはいいわぁ。自分はストーリーモードは、呉>魏>晋>蜀ってやってったんだけど、良い順で言うと魏>晋>呉=蜀でした。好きな呉最初にやっておいて良かったぜよw

 いや~、個々には悪くはなかったんだけど、あんまり絞りきれてなかったというか、誰々が死にました。死にました、はい、死にましたでなぁ。それと自分は三国志の知識は薄っぺらく、特に孫権の奥さんの知識なんて、これーーーっっぽっちもなかったので、練師さんのことは「尚香の侍女のくせに出張りすげぇなぁ。又出てくるんかい、またかい!尚香嫁いでも出てくるんかい!」と、正直押し付けられた感があってイヤだったんですわ。出すなら周泰とか出してくれぇ~みたいな。嫁だってのも知ったのは、呉のストーリーが終わった後。ロードしてる間に出てくる人物紹介読んで唖然としたよ!!!判るエピソードがあったらもちっと違ったんじゃないかと。イラネけど。これ練師のマスやったら又違うのかなぁ。。。

 魏は主役にドンと曹操がいて、脇に惇兄と淵たんが居て、だんだん有能(魅力的)な人物が集まってきてってのがすんなり入ってきたので好きだなぁ。あと、最初のイベントが、もーーたまらなくカッコイイ!お偉いさんが黄巾につつかれてるのを、惇兄と淵たんが助けに行くシーン。ぎゃー!交差してるぅぅ!カッケーー!もう何度も見ちゃいますわw

 晋は予備知識が全く無かったのでw割とすんなり観られました。王元姫かわえぇぇわ。今回のヒロインはあんたや!w昭との甘いところも、もちっと観たかった気もしますが、あれぐらいでいいんだろう、うん。

 蜀はねぇ、、一番最後にプレイしちゃったのもあってねぇー。黄巾何回目やー!もう仁飽きたわー!みたいな。自分自身が主力キャラにあんまり魅力を感じていないから、、かもしれません。申し訳ないっ!

 ってまだ戦友26人だってよ。うひぃ~、いつ残りのエンディング2個見られるようになるんだろうか。自分。。。


230417.jpg 大喬さんのつもり。ぼくぁ~、大喬さんはソックス推進派なんだなぁ。ハイソでもニーソでもスクールソックスでもっ!なのであえて裸足。水辺とか芝生の上とかウフフアハハで走り回っていただきたいと。

 今回の服はAラインになっててカワイイす。設定資料集の没案もかわいかったけど、帽子のベールとかだけでも採用してほしかったなり。あーでもくどいか~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.269No.268No.267No.266No.265No.264No.263No.262No.261No.260No.259
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析