忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 某黒太子opsが発生したのですが、そんなのどこ吹く風で釣りです。黒太子はそれなりに美味しい思いもしたのですが、嫌な思いもしたので今回はスルーする方向でっ!

 で、ペリカンリングをゲットしていたので、今回はそれを使って釣りをしてみました。で、使ってみた感想。

「着けないよりマシ?」

 スキルアップ判定が2回になるらしいんですけど、ん~、あんちゃんの現在スキル66なのに対して、釣ろうとしている魚が86と96キャップの魚なんですわ。明らかにレベルが高すぎっ!おまけに月齢が三日月やら7日月ってこともあって、なにやら釣りづらいような感じ?釣り上げないとスキルアップ判定にすらならないからってのもあるんだろうなぁ。

 しかーし、キャップ10ぐらい上の魚って・・・

 ~70:ゼブライール
      怨念洞に居るらしいんですが、絡まれるじゃまいか!

 ~71:ブレードフィッシュ(大)
      スタックできねぇし!疑似餌つかえねーし!

 ~76:シルバーシャーク
      ハラキリで「釣り大名人」と言う称号とトライデントが!いらねー!
      これも疑似餌がつかえねー!

 と、まあ食指が動かないわけで。シルバーシャークが納品クエに使えるので、まあまあかもしれないけど、うーん。

 そんな訳で今日もまた、タラッカ入江ん家の子供になるあんちゃんでした。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.80No.81No.79No.78No.77
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析