忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日曜はLSでのサルベージなので参加してきました。日曜日は欠員が出ることが多いので野良の人を含めてなのですが、この日は以前赤で参加してきた方が白をしてました。「サルベージがなかなか卒業できない」って嘆いていましたが、@6と言うのです。全装備コンプまで6って事らしくて。すごいなぁ!全装備コンプって!あんちゃんなんてまだ3つ(素材渡せば出来る奴含むと4つ)しか作ってないよ!すごいなすごいな!

 で、この日はパゴでした。アレス頭コースで、青オバケのときにタックルが遅かったのか、相方のモンクが死んでもうたです;大合唱と同じ感じで撃ったんだがなぁ;ガにも上手く対応できず、衰弱していた相方は2度死にしてました。下がっていてと;

 そんなこんなですが、今回ついにマッハコートが出まして、ようやくLSではパゴ卒業です。前回ロット勝ちして(遠まわしに)ネチネチ言われたので、これで肩の荷が下りたわ~と晴れ晴れしていたら、バーブコートも持ってないと言うことなので、またロット合戦になるかと思うと気が重いですわ。もう次は譲ろうかなぁと。

 次回からは天候がよければバフラウに通うことになりそうです。バフノック眠くなるのが難だなぁ。でもボス品はみんなあんまり持っていないので、数回通えば揃う人多そうな感じです。それが楽しみですなぁ。

★自分的パーツまとめ★

薄金
  15 25 35
頭 ■ ■ ■
胴 ■ ■ ■(済)
手 ■ ■ □
脚 ■ ■ ■(済)
足 □ ■ □
 
モリガン
  15 25 35
頭  □ □
胴 □ □ ■
手 ■ ■ ■(済)
脚 ■ □ □
足 ■ ■ □

マル
  15 25 35
頭 ■ ■ □
胴 □ ■ □
手 □ □ □
脚 □ □ □
足 ■ □ □

スカディ
  15 25 35
頭 □ □ □
胴 □ □ □
手 ■ □ □
脚 □ ■ □
足 ■ □ ■

アレス
  15 25 35
頭 □ □ □
胴 □ □ ■
手 □ □ □
脚 ■ ■ □
足 □  □

(パゴ25装備コンプしましたw)
 

★手持ち素材★
 ・オリハルコン  
 ・クロマ鉄鋼   6個
 ・ウーツ鋼    1個
 ・ワモーラクロス 6枚
 ・ワモーラ糸   2個

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.86No.85No.84No.83No.82No.80No.81No.79No.78No.77No.75
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析