忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 白門でアットワかミザレオの時間+120のシャウト無いかなぁ~って突っ立ってたけど特になし。ジョブや武器縛り無しの禁断エリアの乱獲シャウトも魅力的だったけど、やっぱりAF3頭を何とかしたかったので、アットワのクエ2種マラソンをすることに。

 山頂には昨日居なかったヤーネィさんが浮いててビビりましたw虚空のアートマを落とすアレです。アートマ取りのシャウトに乗った時は全然出てくれなかったのにぃwマラソンの時にはひょっこり居るのはお約束でしょうかねぇ。

 石2個分消費したところで、白門にてアットワ時間延長目的のシャウトがあったので、それに乗ってみました。で再びアビセアに入ったところ残り時間が40分を切っていたので石1個追加と。

 一門出て、最初の巻貝をやっていたんだけど、巻貝大人気で取り合いしつつ><;も1時間ちょっとやって200分ほど時間確保。1セット2つのクエをやって、それでも時間が余っているからそのままバスティオンとかやってみたけど、詩人じゃかせげねぇ!2回目ララバイかけてみたら起きた敵からフルボッコ。赤くなりつつ自己ケアルとかしてて、それでも600ちょっとしか経験値が稼げませんでした。このやろーw

 その後寝るまでの間30分ほど消費してクエ3セットやり、残り時間90分ってところで切り上げました。一番の狙いは召喚頭なのに、今日は1枚もゲットできなかったわ!ぷんスカ!

 【本日までの釣果( )内は前回までの数】
   戦士:3(1)
   モンク:4(2)
   詩人:3(2)
   召喚:1(1+3(NM分))
   青魔:3(1)
   踊り子:1(1)
   学者:2(1)
   ナイト:1

 かばん圧迫中なので、明日もたぶん引き続きマラソンです><;水曜日までに戦士頭、土曜日までに詩人頭ホッシー!でもかばんのために召喚頭も一番ホッシー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.207No.206No.205No.204No.203No.202No.200No.201No.199No.198No.197
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析