忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 超久々に書き込みます。

 書き込んでいない間に、あんちゃんのモンクと狩人がレベル75になりましたwわはは!

 で、ここ最近の日課?は、黒帯アイテムのベヒモスの舌が欲しいので、テリガンでFOVをやりつつ、ひたすら神印章集めをしているんですが、飽きました;飽きたんです!

 なので、ワジャームとかでクモ網集めながら印章取りでもしようかなて、思っていたら、シーフばっかり!さまざまな防具のシーフがうようよクモ狩っています!えぇ、AF交じりの方から、スカ交じりの方いろいろ。神印章ももちろんですが、ガードスキルが情けないほどに低いので、スキル上げも兼ねてモンクでやってるわけです。

PR
 サルベージにも行くようになったので、アサルト戦績狙いでシャウトがあったラミア13号に赤で行ってみました。そしたら2回も死にました!ぐっはー!構成は「黒赤か」だったんだけど(からくりさんだよ!)しょっぱなからタゲぐらぐらで、ラミアの魅了がかかるのバラバラで、魅了解除のディスペルが遅れたり、ぐだぐだになっているから、からくりさんのMPが底をついたり、HP真っ赤になってるからケアルしに行ったら、なんかタゲきてフォモル黒のファイガ3くらったり、ちくちく殴られて死んだり。リレあったので起き上がったんだけど、またケアルしに行って死んだり。今度はリレなくて、クリアできたものの戦利品はロットすらできず。
 エインへリアルにいってきました。前衛指定だったのですが、黒に転職しろとのこと。いやな予感がしたんですけど、やっぱり第3だっていうのに、うちは黒のガ焼きでいくそうです。

 本日の構成は黒PTに組み込まれてしまったので、ちゃんとチェックしませんでしたが、黒10人+詩人2+普通PTなのかと。で、本日の雑魚はクラスターでした。

 週一のエインへリアルに参加してきました。今日は第二ヘルムヴィーゲの間のでした。

 雑魚1 青いたこ焼き
 弱体  赤い鳥
 雑魚2 スライム
 雑魚3 ヘクトアイズ
 ボス  プリンちゃん

 こちらの構成は25名でおそらく(おい!)
  戦モ侍白赤  ナ青白赤  ナ侍青モ白 黒黒黒黒黒吟 黒黒黒黒吟

 だったと思われます。
 毎週水曜日は常駐している雑談LSではなく、みんなで色々やるLSをつけています。そこのLSはリンバスやエインヘリアル、サルベージなどをやっていて、水曜日は22:00からリンバス、23:00からエインヘリアルといったスケジュールになっています。

 今週から新規の人が入ってきて、エインも第Ⅰからやるってことになりました。まともにみんな参加すれば36人超えるお!と思っていたけど、26人ぐらいしかいません。大丈夫かな?

Prev1 2 3 4 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析