忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎週日曜日の夜8時過ぎからは、うちのLSでは三国ENMとアットワENMをやっています。

 んで、うちのあんちゃんは三国では狩人で参加。この日の構成は
 
   戦、戦、白、黒、黒、召+狩 の7名でした。

 6人オーバーの場合はいつもPT外やで!ちくしょーーw でも構成もいいし、人も多いから難なくクリアできました。重重追憶の一塊が出たので、ロット勝負!おっと鬼ロットがあんちゃんに!んがしかし!


 ガーディングピアス Rare ガードスキル+3 Lv35~ All Jobs

と、いうモンクさんぐらいしか使わないような代物なので、正直ロット勝ちしてもうれしくないわ!競売で8kぐらいでした。何回か出品して、戻ってきたら店売りしようっと。とほほ。7人だったので、得られた経験地も7Kちょい。ここのところ毎週レベルアップしていたんですが、狩人のレベルは54のまま。早くスラッグショット撃ってみてぇ!

 終わってからは、アットワENMに参加しました。こちらも7人なので「猛進転進」に。うちのあんちゃんはいつも通り戦士で参加。構成は

  忍、戦、侍、赤、白、詩+黒

 こちらも難なくクリア。戦利品は久々に当たりの

 フォーレージマント 防7 STR+3 攻+15 Lv71~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

 と、青漆がでました。競売で最終落札価格が45万だったので、ガチロットになりました。え?うちのあんちゃん?青漆ロット勝ちしたぜぇぇぇぇぇ!店売りウマーー!ばかちんがーーー!

 終わった後は有志で秘密アサルトと黒羊アサルトやりました。忍者に着替えましたよっ!Hポーションタンク1個だけゲットできました。鑑定品はごみっw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析