忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 空LSで麒麟を2戦やってきました。本当だったら3戦ぐらいしたかったんだけれども。

 うちのあんちゃんは黒で参加です。結果からいうと……
  1. 戦利品:真龍脚、光布、麒麟棍、風クリ (あんちゃん2回死亡)
  2. 戦利品:ヘカ胴、クエイクw、風クリ(あんちゃん1回死亡)
 こんな感じでした。それぞれ希望者がいたので、いきわたってよかったなぁ。ただしうちのLSでは真龍脚希望の人があと2名はいるので、まだまだ空活動は続きそうです。っていっても印章前のトリガーが各10個ぐらいあるんですがぁ!どうするんだこれw

 うちのあんちゃんは3回死亡したんですが、タゲとってないのに戦闘不能が3回とは、まったくもってとほほです。もうちょっと黒魔としてのお仕事せんとなぁ。

うちのあんちゃんの麒麟戦時での黒魔装備(ユニクロでごめんっ!)
 左側は通常時(精霊スキル324・INT116)
 右側は精霊の印使用直後(精霊スキル297・INT113・魔攻+50%)
 
  • 武器:アウスタースタッフ(同左)
  • サブ:B.ストラップ+1(同左)
  • 投擲:ファントムタスラム(同左)
  • 頭 :ウィザードペタソス(同左)
  • 胴 :エラントウプランド(イギラウエスキット)
  • 両手:WZグローブ+1(ゼニスミトン)
  • 両脚:ドルイドスロップス(マハトマスロップス)
  • 両足:ナシラクラッコー(イギトクラッコー)
  • 首 :エレメンタルトルク(ウガレピペンダント)
  • 背 :プリズムケープ(同左)
  • 腰 :ペニテントロープ(同左等天候により風帯)
  • 左耳:モリオンピアス(モルダバイトピアス)
  • 右耳:モリオンピアス+1(同左)
  • 左指:スノーリング(同左)
  • 右耳:スノーリング(同左)
 
 んーー、こうしてみると頭、脚、耳あたりに改善の余地があるなぁ;AF2やAF+1が欲しいところですが、裏では赤頭を希望しているので取るのは先になるし、黒AFの打ち直し素材って人気があって、いつもロット負けだしなぁ。ナシラ頭ロット勝ちできたらスキル時ではこっちに変えるとかかしら。
 
 脚も頭をスキル系に変えることができたら、こっちをINTブーストでマハトマ脚履きっぱなしにできるんだけどなぁ。
 
 耳はモリオン+1をもう一個欲しかったんだけど、競売に出てなかったんだよねぇ。あとはお金ためてスキル+3のエレメンタルピアスを買うかかなぁ。でも麒麟戦やらなくなったら、出番もなさそうだし、悩むところ。胴もいずれはマハトマ胴にしたいところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.12No.13No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析