忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 攻アトラスを作った後、命中アトラスも欲しくなってしまいました。途中のソウルフレアで大いに詰みそうですが、持ち前の無計画さでスタートすることにw詰まったら詰まったでいいじゃんか!ダメだと思っていた攻アトラスも完成したんだし。

 おさらいの意味もこめてやっていくルートをチェック

 378 甲虫族 50匹、火氷風土雷水光闇天候時
 379 ドール族 50匹、火風雷光天候時
 392 種族指定なし 50匹、雷天候、又は曜日時
 393 ビースト類 75匹、雷天候、又は曜日時
 394 アクアン類 100匹、雷天候、又は曜日時
 395 ソウルフレア族 200匹、雷天候、又は曜日時
 1370 アルカナ類 200匹、雷天候、又は曜日時
 1371 キノコ族 250匹、雷天候、又は曜日時

 並べてみると、やっぱ№395のソウルフレアが光りますな!あそこインプとかもいるし、絶対絡まれるぞw

 で、攻ルートとは№379まで一緒なんだけど、以前やったときは100匹だったんよね~、かなり辛かったわけですが、その辺が緩和されていたりして。じゃあまたオトコマエの黒とシンクして西アルテパ砂漠でやるべ!と現地に向かったのはいいんだけれど・・・・

 「練習以下がまじってるーーーーーー!」
  注)Desert Beetle(46-51)

 しもた!前回の時はまだオトコマエの黒はレベル63じゃったんだ!ぐるりと見ると半分ぐらいが練習以下!カブト山は安全で狩り易いんだけど、もしかしたらマップで言う南西辺りに行けば若干強めがいるんじゃなかろうかと!勝手に憶測。フラフラ移動していたんだけど、練習以下は混じるわ、カブトよりレベル帯が高めなアリンコに絡まれるわで、めんどくせー!

 結局カブト山にもどって、ちまちまと楽を探して狩るスタイルになりました。これだったらオトコマエの侍65にシンクした方がよかったかなぁ。

 まあ幸い天候が土になる時が多かったし、ノルマは減ったし、なんとか土曜日~日曜日には終了することが出来ました。ふぅ~。そんな訳で次はこれw

 №379 ドール族 50匹、火風雷光天候時

 またシンクしてデルクフに篭るかなぁ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析