忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 LSでのサル行ってきました。今日はバフラウ34(ともに50%)+Bでした。しかしいつもと違ったのは、超釣りな赤さんがインしてなかったことと、このところインできなかった白担当の子が久々に入ったので、白でヘルプに来てくれてる人が詩人に、詩人で指示を飛ばしてる人が赤になった事ですかな。

 しっかし、バフノックってNMが出ないと盛り上がらないと言うか、眠くなってイヤンですな。3、4共に門には雑魚しか入っていなくてしんなり。

 4層でのボス弱体に成功するものの、青い箱から出てくるのは、ろくなもんがありませんでした。で、臨んだボス戦ですが、なんかきつかったなぁ。蝉が回らないわ、ダメくらいまくるわ、WSいっぱいくるわ。残り僅かって時に、最初に相方のモンクが戦闘不能になって、続いてあんちゃんも戦闘不能に。このところ体力の薬に頼りきってしまってるから、なまっちまってるんでしょうか。

 その後残り僅かを削るために、精霊を討ちまくっていた赤さんと、回復でタゲをとった白さんが戦闘不能に。最後シーフが絶対回避をつかって、その間ようやく倒したのですた。

 しかし久々に戦闘不能になっちゃったなぁ。たくさんの犠牲を払ったのに、ドロップはアレス胴25が2つというクソっぷりw石も合計で7個だけでした。もうアレス胴25の希望者いねぇーーんだよぅ!うちのあんちゃん用の、モリ胴25と、スカ足25はどこだべさ~!

 終わった後は脱力してたけど、いい機会だったので、モンクの経験値補填を兼ねて、テリガンでオトコマエの学者レベルを36から37にすべく、FoVを2回ほどやって寝ましたとさ。

 いや~ネクサスケープ便利です!自国でPTを組み、さきにあんちゃんがOPワープでテリガンに飛んだ後、オトコマエでケープを使えば、あっという間にオトコマエもテリガンに!レベル50にならないとテリガンのOPワープは使えないので、本来だったら白でルテに飛んで、ラバオで着替えてチョコボでクフタル前まで移動。クフタルからはスニーク使って、ギーブル先生の姿に怯えながらテリガンまで移動しないといけないんだからっ!スニーク系使えないジョブだとオイルも使わないといけないからねぇ~。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.104No.103No.102No.101No.99No.98No.97No.96No.95No.94No.92
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析