忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々にエインへリアルのオーディン記事などを。

 すっかり戦乙女のマラソン班固定になってしまったあんちゃん。周りはどれだけダメ出したとか話し込んでいますが、重要な役回りではあるけど、ちっとも面白くないポジションですw

 今回のおでんは、なかなか戦乙女を召喚してくれませんでした。召喚しても、なんだろう?うちのあんちゃんはブラインで釣って、クリム脚で走って逃げるのですが、この日はタゲがすぐ切れるっていうか?なんかあるんかなぁ?すごくやりづらかったです。2回目召喚の時はタゲ切れて、召喚さんに向かって行っちゃったりしたり。あ、一人プリケツになりました。

 そんな訳なので、あんちゃんは一度も戦闘不能にならずっ。残り5分ほどで斬鉄剣がきて、それから最後の乙女が召喚されたのですが、マラソン班のリダが3体一緒に釣ることができず、1体が本体へ。慌てて取りこぼした1体をブラインで釣ったはいいけど、ブラインよりもヘイトが高い魔法で本体の赤さんが釣っちゃったもんだから、ぐちゃぐちゃ;仕事させてくれよ~みたいな。今度からスリプルとかで釣った方がいいんかいな;

 マラソンリダの連続魔蝉回しが終わりきる前にオーディン撃破。久々に地霊胴と海王頭、それから真龍胴、あとはフォークが出たんだっけか。アダホバは一番新しい希望者がロット勝ちして持っていかれちゃいました。一気にモチベーションダウン。

 ポイントは取ってはいたものの、前回意味が無いからと、リーダーが累積ポイントをなくしてしまったおかげです。なんか毎回きちんと出る意味も無くなっちゃったねぇ。おでんやる人数が少ないからといって、羽根があるのにもかかわらず時間をやりくりして出ていたんですが。うちは週1しかやっていないので、まだまだアタホバの希望者が沢山居ます。もう取れないかもしれないなぁ。出席率はかなりいいはずなのに。はぁ~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析