忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そいや、バージョンアップってのがありましたな。さくちゃんちは、朝起きてバージョンアップ開始。リトライが何度もありましたが、出勤する時間前には終わることができました。ほっ。

 んで今日は空LSの日だったので、いつものように黒で参加。バージョンアップでなかなか入れない人もいて、最初の2時間ぐらいは雑談と、水とり、混んできたのでダイオ取りとかやっていました。

 サチコメで虎パン外販希望の方が2人いらしたようなので、提示額の高い方と交渉して、出たら400万ってことで、トリガーが3戦分あったので、それでやることにしました。3戦もやるんだから、1枚ぐらいは虎パン出てくれてもいいんじゃないかと。

 うちのLSではもう虎パン希望者は、いるにはいるんだけど、虎パンはけるジョブ持ってなくて、余るんだったら欲しいって人しかもういないので、この度初外販となったわけです。

 本日の構成は
    ナナ白赤詩黒  シ忍赤黒黒黒  侍黒
  
 外販希望者さんは戦士だったので、申し訳ないけど隅で見てもらうことになりました。うちのあんちゃんは2番目のPTの黒です。うちの戦法?はナ2人でタゲ回しして、侍とシーフで闇連携をつくり、黒が氷系のMBを決める。合間は黒5人でスタンまわしです。暇な黒は時々精霊を入れる感じ。虎の咆哮の麻痺がうざいので、白やサポ白の赤黒が担当を決めて、前衛にパラナを飛ばします。

 やっぱナイト盾のほうが安定しますなぁ。うちは赤盾とかいなんだけどw 一時、うちのあんちゃんは忍者で出勤させられ盾やらされたんですが、忍だとタゲふらふらなんだわさ;だましとか貰わないともーひどいもので。もともとそういった盾をやるつもりのなかったもんですから、敵対心+装備とか全然持ってなかったんですよね~。仕方なくマーメイドリングとか、エリスイヤリングとかつけたんだけど、焼け石に水でした!しょぼーん!

 安定して3戦を終えたんだけど、残念ながら虎パンはドロップせず。申し訳なかったのぅ~。あんちゃんはHQ用のヘカ手免罪をオークションでゲットしました。わーい。後空活動で欲しいものは、HQ用のヘカ足、クリム足ぐらいかなぁ。流れたら修羅装備もらえたらラッキー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.21No.22No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.12No.13
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析