忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タブレットの変換コネクタが壊れやがりました。きー!1か月経ってないのにぃ!
 ブログを絵日記にしようと思ってたのに、買ってくるまで無理やーん!バカバカバカ!

 仕方ないので、こんなの載せていいのか知りませんが、PCにあった画像で作ったGIFアニメをアップしてみたり。これキャラクター選択や、人物事典に出てくる蜀のロゴなんですが、何かに似てるよねってことで。
アニメを見たいって人は画像クリッククリック。
230424.gif
 ちなみに呉はもろ肌脱いだカエルに見えませんか?他は右がボディビルダーと左が背中を丸めた人・・・とか。

 そりゃそうと、なんか最近関索が気になって仕方ありません。きっとリストラ候補で、残念すぎるイケメンなのに。or2=3 シクシクシク・・・
PR
230422.jpg うーん、3の衣装DLできんので落書きしてみた><;うろ覚え断金でござい。下半身がおぼえてねぇ!靴とかどんなの履いていたっけ?みたいな。思いだしつつ描いていたら、頭身が半端に高くなって変><;

 そいや、孫策ってどんどん目がおっきくなってきてないすか?2の頃なんてもっとこう細かったようなぁ・・・

 さて、サイト作る環境が整ってきたんだけど、肝心の載せるイラストとかがまだないwwwww ゴールデンウィークにちまちま描きためねば。

 あとブログもなるべく絵日記になるように、落書きつけるようにしてます。昼文章書いて、夜落書きして、ってパターンが多いです。1日に2度アップ(昼間文章、夜に絵)とかしてたり><;自己満足なんすけどね。オンラインゲームにはまってた時は、絵とか描こうと思わなかったからなぁ。今反動が来ているようです。

 で、DLどーなったんだぁ?公式見てくるかぁ。周ユ殿まだぁ?

(三國無双の話題を書くようになってから、名前の変換が、、、単語登録せんとなぁ。一偏で変換してくれ!ユとかユとか!)

 どんなんだっけか、どんなんだっけか。3の時は同人誌作ってて、確か6冊ぐらい出したから、陸遜、孫策、周ユ殿辺りは覚えてると思ってたんだけど、と思って布団に入ったら、結構忘れてて眠れなくなったwうーむ。以下ポイントw

 ●陸遜
  ・帽子は耳んところに長い布がひらひら。サイドに飾り
  ・腕の辺りは緑のリボンっぽいのが付いてる
  ・腹は出していない、、、と思った
  ・後ろは燕尾、前垂れ付いてたはず。ベルトは黒
  ・靴が全然覚えてませ~ん!黒だったか赤だったか。。。

 ●孫策
  ・前髪ぱっくり真ん中分け、ポニテに赤リボン
  ・肩から胸にかけて変な化け物っぽい飾りがw
  ・お腹あたりが忘れている。前垂れあったような。。
  ・手袋や靴は茶系???

 ●周ユ殿
  ・前髪はちょっとある。デコに赤い布。サイドシャギー美人
  ・おっぱいが出てたような服だったような。
  ・腰は紫の布巻いて、どっちかに垂らしてたような。
  ・靴とか覚えてないぃぃ

230420.jpg ちなみに設定資料集は持っているはずだが、引越しのダンボールそのままで、部屋のどこかに眠っているはず。捨ててないはず!wで、うろ覚えで描いてみた。。。木曜のDLで見比べて笑う予定!上の3人は3の衣装好きだったなぁ。特に軍師系の二人。6は、陸遜と孫策はいいんだけど、周ユ殿がなぁ。なんであんな能面みたいになっちゃったんだろうなぁw3のときはすげー美周郎だったのにぃ。

 したら、乳揺れとか出てきた!小喬がーんw

230419.jpg 検索した場所が場所だけに(職場ぁ!)検索結果を見ただけでだったのですが、無双系オンリーイベントってまだ続いてたのか!企業系なんだけど、息なげぇなぁ!(確か初回とかサークル参加したような、、、おそろすぃ)400spも集まるんですか?集まるんですか?場所は自宅から電車で1本で行ける場所なので行けなくも無いんですが、さすがに退院直後の日曜日じゃキビチィのぅ。その頃たぶん下半身ヘロヘロ。

 当時と変わってなければ、座るところもホール外だろうし、座れるかどうかも判らないしなぁ。第一、同人誌っていっぱい買うと重いじゃまいか!(飢えてるから行ったらきっといっぱい、、)きっとぼくちんの体力ゲージは真っ赤です。パンダ連れて行っても敗北臭いっすwくぅ~自由にならないこの身体が憎い!

 関平とか関索とかをチマチマ育てていたら、なんというか、星彩とか劉禅とか色々ごっちゃな関係であらまぁですなぁ。そして、やってなかった関索伝の3番目をやってみたら、関索ってば鍾会殿とは別の意味で残念なイケメンだったしっwありゃいかんだろうwwww。蜀次誰育てよう。。。

 と、育成も飽きたので、久々にギャラリーで魏のイベントを順番に観てみました。やっぱ魏のはいいわぁ。自分はストーリーモードは、呉>魏>晋>蜀ってやってったんだけど、良い順で言うと魏>晋>呉=蜀でした。好きな呉最初にやっておいて良かったぜよw

 いや~、個々には悪くはなかったんだけど、あんまり絞りきれてなかったというか、誰々が死にました。死にました、はい、死にましたでなぁ。それと自分は三国志の知識は薄っぺらく、特に孫権の奥さんの知識なんて、これーーーっっぽっちもなかったので、練師さんのことは「尚香の侍女のくせに出張りすげぇなぁ。又出てくるんかい、またかい!尚香嫁いでも出てくるんかい!」と、正直押し付けられた感があってイヤだったんですわ。出すなら周泰とか出してくれぇ~みたいな。嫁だってのも知ったのは、呉のストーリーが終わった後。ロードしてる間に出てくる人物紹介読んで唖然としたよ!!!判るエピソードがあったらもちっと違ったんじゃないかと。イラネけど。これ練師のマスやったら又違うのかなぁ。。。

 魏は主役にドンと曹操がいて、脇に惇兄と淵たんが居て、だんだん有能(魅力的)な人物が集まってきてってのがすんなり入ってきたので好きだなぁ。あと、最初のイベントが、もーーたまらなくカッコイイ!お偉いさんが黄巾につつかれてるのを、惇兄と淵たんが助けに行くシーン。ぎゃー!交差してるぅぅ!カッケーー!もう何度も見ちゃいますわw

 晋は予備知識が全く無かったのでw割とすんなり観られました。王元姫かわえぇぇわ。今回のヒロインはあんたや!w昭との甘いところも、もちっと観たかった気もしますが、あれぐらいでいいんだろう、うん。

 蜀はねぇ、、一番最後にプレイしちゃったのもあってねぇー。黄巾何回目やー!もう仁飽きたわー!みたいな。自分自身が主力キャラにあんまり魅力を感じていないから、、かもしれません。申し訳ないっ!

 ってまだ戦友26人だってよ。うひぃ~、いつ残りのエンディング2個見られるようになるんだろうか。自分。。。

1 2 3 4  →Next
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析