忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 震災の停電対策で、電車などの交通機関をいつもの10%減にしなさいよ~って話になったので、うちの職場も「帰れなくなるから、今帰れる人はすぐ帰宅していいよ!」って事になり、ちょっと早めに仕事を切り上げて帰宅の途についたんだけど。山手線は良かったんだ。でも自宅の最寄り駅がある私鉄が酷かった。

 山手線から伸びている某私鉄なんだけど、まずその私鉄の駅が入場規制かかっていて入れない。4階にあるんだけど人の並ぶ列が1階まで延びていた。うひぃ~><;どんどん列は伸びていく。

 腰が悪くなければ、その駅から家までは数駅なので歩いて帰れるんだけど(実際腰が悪くないときは歩いたことがある!ダイエットのためにw)3月12日(震災の日)の二の舞は踏みたくないなぁと。そのときは帰れるには帰れたんだけど3時間以上かかったし。腰悪かったからギリギリ伸びてた駅から自宅まで徒歩で1時間かかってしまった。その駅より遠い訳だから、下手すると2時間ぐらい歩くことになりかねないし。

 幸い、駅から反対方面ならタクシーの空車が結構走っていたので、タクシー拾いました;2時間イタイイタイ言いながら歩くよりは絶対いい!ちなみにタクシーはLPガスが燃料なので、ガソリン不足には直接関係ないし!まだまだ燃料ありますよってタクシーの運転手さんが言ってたお!

 そんなわけで、ちょっとだけいつもよりも早く家に着いたので、暇だから久々にお絵かきでもしようかと思ったら、な、なんと我が家には鉛筆、シャープペンシルの類がない!あるのは4色ボールペンと極太ブロッキー!むきーー!どんだけ落書き出来る環境から遠ざかっていたんじゃーい!

 仕方ないので4色ボールペンでもりもり落書きしてました。たぶん7年ぶりぐらいのお絵かき。。。楽しいなったら楽しいな~。久しぶりなのでゴッツイ絵は描けません(7年前も描くの苦手だったw)丸くて小さくて可愛い物から!ってことで描いたのがこれ


 ってスキャナーがないので取りこめませんがw届いたらアップしてみます。

 うちの陸遜は外伝1で、いっつもギリギリボコボコの戦闘をしてますよ!そしてやられ率が高いのが小喬からの無双でポックリ。トホホ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.254No.253No.252No.251No.250No.249No.246No.245No.244No.243No.242
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析