忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前日暗黒のレベル上げで乱獲に行き、120分の時間を確保したあんちゃんは、次の日、Aブンカのマラソンをすることに。だらだらやって、途中ハヌマーンにぬっ殺されながらも7回往復して型紙を、戦士1、召喚2、踊り子1、学者1ゲット。午前9時ぐらいから約1時間走っていたので効率は良かったんじゃないでしょうか?つか空いてる時間だと型紙ゲットしやすい?

 で2アカの白門倉庫をシャウトを聞くだけのために立たせていたんだけど、そこでブンカのウサギNMの型紙シャウトが。数回流れていたんだけど、平日の午前中だし、あまり集まりもよくなく、運よく詩人型紙の枠が空いていたので参加することに。それが10時過ぎ。

 赤サポシを指定されてw急いでAブンカに向かい、石2個分補充して狩りスタート。構成は忍戦青赤白黒。遁2や精霊等で弱点を付きつつ倒すって感じ。あんちゃんも精霊3系を撃ってお手伝いです。8割方弱点は付けたんかな?大体遁2で弱点を付くパターンが多かったなぁ。早く撃てるって利点があるからかなぁ?

 希望者は黒2、召喚2、からくり1、吟1で、あんちゃん一人が吟だったので7枚ゲットすることが出来ました。しかし半端に@1枚か・・・AF3の元もないからなぁ。。。

 終わったのが1時半すぎで、それからジュノに戻って仮眠したり。起きたのが3時前。したら今度はAブンカの延長AFシャウトがあったので乗ってみました。18人集まるのにちょっと時間がかかって(平日の昼間なので当たり前!)実際狩り始めても延長はあんまりでず、AFに限っては青が1個のみという寂しい結果に。

 時間は60分弱から130分以上確保できたので、その場で残業。「最前線に待ったなし」を11回やったよ!やったんだよ!して、このクエでゲットできる型紙をそれぞれ1枚ずつ確保できて、戦士足+1の完成。わーいヘイストが1%上がったよっ!でもまだ召喚が@3枚残っているので、マラソンをするか、型紙NMのシャウトに乗るかお悩み中です。今召喚人気あるからねぇ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.196No.194No.193No.192No.195No.191No.190No.189No.188No.187No.186
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析