忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここのブログ、4ヶ月更新がないと削除される仕様になったみたいです。
 保守の為にこの記事を上げておきます。
PR

 真・三国無双の話題ばかりになってきましたので、4月25日の記事以降は無双関係の話題を切り離し、別の場所に移すことにしました。

 現在FFXIについては、課金を休止している状態なので、話題を振ることは殆ど無くなると思いますので凍結させていただきます。今まで読んでいただきありがとうございました。

◆真・三国無双関係の記事は↓◆
 http://saku9.blog.shinobi.jp/
 (ちょっと腐寄りになっています。閲覧注意です;)
 
 サイトも稼働中です。蜀後期若い者ギャグと索平中心
 オフライン情報も載せています。
 http://e399.net/
 

【追記 H24.3.8】
 ペルソナ4のアニメが始まってから、そっち方面にも傾いてきました。
 

 タブレットの変換コネクタが壊れやがりました。きー!1か月経ってないのにぃ!
 ブログを絵日記にしようと思ってたのに、買ってくるまで無理やーん!バカバカバカ!

 仕方ないので、こんなの載せていいのか知りませんが、PCにあった画像で作ったGIFアニメをアップしてみたり。これキャラクター選択や、人物事典に出てくる蜀のロゴなんですが、何かに似てるよねってことで。
アニメを見たいって人は画像クリッククリック。
230424.gif
 ちなみに呉はもろ肌脱いだカエルに見えませんか?他は右がボディビルダーと左が背中を丸めた人・・・とか。

 そりゃそうと、なんか最近関索が気になって仕方ありません。きっとリストラ候補で、残念すぎるイケメンなのに。or2=3 シクシクシク・・・
230422.jpg うーん、3の衣装DLできんので落書きしてみた><;うろ覚え断金でござい。下半身がおぼえてねぇ!靴とかどんなの履いていたっけ?みたいな。思いだしつつ描いていたら、頭身が半端に高くなって変><;

 そいや、孫策ってどんどん目がおっきくなってきてないすか?2の頃なんてもっとこう細かったようなぁ・・・

 さて、サイト作る環境が整ってきたんだけど、肝心の載せるイラストとかがまだないwwwww ゴールデンウィークにちまちま描きためねば。

 あとブログもなるべく絵日記になるように、落書きつけるようにしてます。昼文章書いて、夜落書きして、ってパターンが多いです。1日に2度アップ(昼間文章、夜に絵)とかしてたり><;自己満足なんすけどね。オンラインゲームにはまってた時は、絵とか描こうと思わなかったからなぁ。今反動が来ているようです。

 で、DLどーなったんだぁ?公式見てくるかぁ。周ユ殿まだぁ?

(三國無双の話題を書くようになってから、名前の変換が、、、単語登録せんとなぁ。一偏で変換してくれ!ユとかユとか!)

 FF11のエンピ武器代行、レベル90までの作るのに、神無だと80万円越えかいぃぃぃ!すげぇwwww代行頼む人いるんかいぃぃぃ!恐ろしい世界だなぁ!80万あったらなぁ!うちの家賃のんんヶ月分払えちゃうんだぞ!ぶっ壊れてるうちのデスクトップパソコン買い換えられるし、お釣りもものすごく来るんだぞ!今度の入院も個室の特別室Aで何泊出来ると思ってるんだぁぁぁ!

 はぁはぁはぁ、、、

 そろそろ、FF11も230421.jpg課金ストップさせないとなぁ。クレカをウエブマネーに換えればいいんやろかぁ?課金ストップ前に2アカで無双の断金ごっこして遊ぼうかすら。メインがヒュム♂2Aなので今の孫策と髪型一緒やし(顔は孫策の方がゴッツイですが!)2アカ目はヒュム♂1の茶髪なので、ちょい髪短めの周瑜殿に見えなくも無いジャマイカ!猿棒辺り持たせれば。む、旋棍っぽい武器はFF11には無いな!モンクの格闘辺りで代用かの。

 一人遊びは、、、むなしいのぅ。大人しくクレカチェンジだけしるか。。。
 

1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析