忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくちゃん家のFFXI的ブログ?(真・三国無双6に脱線中!)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 只今あんちゃん召喚のレベルが65で、この65ってのも、もっぱらビシージとかカンパニエバトルとかで、本当にちまちまと上げてここまで来た感じです。特にビシージは上がる経験値こそそんなに多くありませんが、召喚スキル上げをするにはもってこいのコンテンツなわけで、暇なときはしょっちゅうリージョン情報を開いて、ビシージが来るのを心待ちにしていたりします。

 だって薬品はぼろぼろ使えるし、魔力の薬もあるからMPすげーたくさんあるし。1分という縛りはあるものの、MPのおかげで契約の履行も使いまくれるところが嬉しい限り。

PR
 シグネットが切れたので、一旦サンドリアに戻って、またまたテリガンに篭ってるリアちゃんです。FoVをヴァナ一日毎に1回やっているので、いつの間にやら黒魔のレベルが、20から28まで上がっちゃいました!でもサポ無しです!

 野良シャウト、テメ西があったので乗っかってきました。

 アホだから、黒素材を希望したら、西では黒でないって、だめっぷりを発揮。でも他にもアポ素材でモンクとかがあったので、モンクを希望してみました。モンクのレベルが低いうちは、出てもパスしまくっていたんだけどね~。欲しいときになし。

 うちのオトコマエの白も63。そろそろ野良PTにでも出てさくっとレベルを上げたいところなんだけど、やっぱりサポ黒だけじゃつらいかな~ってことで、サポ学者を上げることにしました。

 黒が30になってからようやく学者ジョブとったんだけどね。だって「魔力の泉」か「連続魔」が使えるジョブが30じゃないと、いっぺんにジョブとることできないじゃないっ!(オファーはレベル30以上。ジョブ取得クエに上記のアビを使わなければならないんですお)

 さくちゃん家のキャラ達のレベルの上げ方は、大抵パターンが決まっていて
  
 今週も行ってまいりました。マメBCがことのほかスムーズに行きましたよ!マラソンしてくれてるシフさんが1回も被弾しなかったというから驚き。

 サンド護衛はカノー様が通った直後、だれかがレバーを操作したのか、扉に遮断されてしまって、カノー様絡まれてやり直しとかになってしまいました。でも木曜日の10時ぐらいって空いているのか?待ってる人もいなかったので、即やり直しできてよかったどす。

 鱗取りをしなかったので、若干時間が余ってしまい、カンパニエopsをLSの有志が集まって、ちまちま経験値稼ぎをしました。2人分で昨日もちょっとやった分も合わせて7843exp稼げましたよ!あんちゃんの狩人レベルも順調に57、オトコマエの黒魔もなんとかレベル30に。
Prev1 2 3 4  →Next
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
どっかのサーバーでだらだらFFXIプレイ中の、さくちゃんの日記ざます
HN:
さくちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
Profile
Profile
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析